重要なお知らせエリアを非表示

2022/09/16 17:33

お待たせしました!

トートバッグ「ゴールド」入荷致しました!


大変お待たせ致しました!
人気のトートバッグ、入荷致しました!
15個のみです!

是非この機会にご確認いただき、お気に召せばご購入いただければと思います。
当然ながら全て手作りなので、少々お時間頂戴してしまいごめんなさい。

その他「ブラック」も製作中ではあるのですが、実はバッグに使用している持ち手のJSAFテープも品切れになってしまい製作中という状況です。
ナルハヤ(なるべく早くっていう意味です。すみません不要な注釈の方も多いとは思いますが、、、)で製作中ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

テープができ次第ブラックトートバッグのほか、ベルトを製作販売予定です!
ちょっとお時間いただきます。

また丸型ステッカーの他多種ステッカーを製作中です!
9月中には発売予定です!

更に現在ネクタイも製作中です!
近々発売予定!!!
お楽しみに!

何かリクエスト などご意見ご希望お待ちしております。
https://thebase.in/inquiry/jsaf-base-shop